夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

コストコでお買い物

2010年06月27日 | 買い物
今日はお隣の大ちゃんの家に四街道のおじいちゃん、おばあちゃんが来るということで
焼き肉パーティーをしよう、という事になり、肉を買いにコストコホールセール
でかけました。「日曜日は混むよ」ということで開店早々いに行きましたが早くも
駐車場はいっぱい。毎日が日曜日の我々は普段日曜日に来たことが無いので混雑に
ビックリでした。 衣類から家庭用品、食品、自転車も売っています。
  
ここは全てにおいてアメリカ的で食品の量が多く二人暮らしにはチョッと多すぎる。
 
アメリカ牛肉の塊とアメリカンチェリー、ソーセージなどを買う。

たくさん買い物をして↓       ランチ↓はアメリカンホットドッグで一丁上がり! 


それにしても宮崎の牛口蹄疫は、育てた人間も処分された牛も気の毒な事です。
ジャンル:
ショッピング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンスレッスンに行く | トップ | 焼き肉、焼き鳥パーティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
COSTCOが大好き (MAMI’S★BLOG)
年会費なんかスグ元が取れちゃうほど通ってます(*^▽^*)