夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

大韓航空で暴れた男を諌めたリチャード・マークス

2016年12月28日 | いろいろな事
今朝のワイドショーで歌手のリチャード・マークス
大韓航空の機内で暴れた男を諌めたと動画が流れた。
TVではぼかしが入っていてどんな男か分からなかったが
ネットに出ている動画ではぼかしが入っていない。

若い男は酒を飲んでいた?とかで目が据わっている。
乗務員に悪態をつき、唾を吐きかけ、体を抑えるため
縄で縛ろうとしているものの、どうにもモタモタしている。
それを見かねてリチャード・マークスが拘束を手伝った。
それにしてもこの若い男、金持ちの御曹司となって
いるが育ちは良くないとみた。

リチャード・マークスの歌といえばなんといっても
これでしょう。私もよく聞きました。

「Right Here Waiting」は、当時交際していた女優
シンシア・ローズへのラブレターに曲をつけたもので
自身最大のヒット曲となったことを契機にローズと
結婚した(2014年に離婚)
とWikipediaにある。
「僕はここで君を待っているよ」なんて言って結婚
したものの別れちゃったとは
「いったい何だったのよ」とタブロイドばあさんは
おもってしまいます。
リチャード・マークス、この一件でまたまた
名前が売れました。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイア姫のキャリー・フィッ... | トップ | ピアノ曲とフランク永井とフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL