夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

お天気の悪い日はアクセサリー作り

2017年03月06日 | 手作り
父ちゃんがジャムを作っている間
私はTV(映画ガンジー)を見ながら
アクセサリー作りです。
まだまだたくさん余っている竹ビーズと
4mmの黒スワロフスキービーズを入れ込み

8連のネックレスを作りました。

これはビーズを通すだけなのでチラチラと
TV映画を見ながらでもできました。
まだまだ、たくさん残っているビーズで
アクセサリーを作ろうと思っていますが
残念ながらネック(首)は一つしかない。
が・・・次は何を作ろうか?です。
ジャンル:
アクセサリー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気の悪い日はジャム作り | トップ | 映画「ガンジー」をみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL