夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

パソコンサークル勉強会

2017年02月16日 | パソコン勉強会
今日はパソコンサークルの勉強会でした。
今日は4月に公民館に展示する作品作りの
グループを決めました。4つのグループに
別れ、作品作りの相談です。

私はWordで作品を作るグループ。
みんなで相談の結果、公民館の近くの
公園を回り、それぞれ写真を撮りWordに
貼り付ける。と、意外と簡単にできそう。
時間があったので公民館側の中央公園へ
下見に行ってみました。
中央公園↓中央公園は昔、田んぼだった所を
埋め立てて、公園にしたので低地にある。

隣接するタコ公園↓
 
草野球場があり、青空に真っ直ぐなポプラの木
 
未だ春は来ていませんが、次回から作品作りの
開始です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンの耳でクルトンを作る | トップ | 春一番の強い南風が吹いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン勉強会」カテゴリの最新記事