夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

箱根の旅2 芦ノ湖遊覧船に乗る

2011年03月07日 | 温泉
箱根の温泉旅行の続きです。
大涌谷で温泉黒玉子を食べて昼食後またロープウエーで
姥子を経て芦ノ湖畔桃源台へ
桃源台から芦ノ湖の遊覧船に乗ります。
 

こちらは自由席の人たち↓私達は特別船室券(400円)を
買いました。
  
「私一度これ(映画タイタニックの真似)やってみたかったのよ」とやっちゃん。
「いいよ、写真撮ってあげるからやってみて」と60半ばの
おばさんたちは大はしゃぎ。
「何をやってんだか」と傍の子供達。風があって少々
冷たかったけど若い頃に戻って楽しみました。
 
湖畔に建つ「ザ・プリンス箱根」ゴルフ族が泊まるんでしょう。

昨年ツツジを見に行った「山のホテル」が見えた。

向こうが箱根町。     青色の遊覧船とすれ違う。
 
箱根町港に到着。富士山もよく見えました。

箱根町から今度はバスで「宮の下」まで、今晩のお宿は
「大和屋ホテル」です。つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃんが作った雪だるま猫 | トップ | クリスマスローズ満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事