夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

ダンスレッスンに行く

2016年11月02日 | ダンス
今日は午後からダンスレッスン。
ワルツから始まってチャチャチャ、タンゴのレッスン

先生の教え方をみて練習。教える進め方がかなり
早いので皆さん真剣に見つめます。
5分間の休憩のみで2時間レッスン。
結構ハードで汗をかきました。
その後、初心者(Kyさんと私)のために
特別に個人レッスン1時間、

とにかくステップを覚えるのに何度もレッスン。
覚えの悪いばあさんを気長に教えてくれました。
が、私とKyさんはヘロヘロになりました。

ちかれたび〜(疲れた〜)と5時過ぎ帰宅
おでんが出来ていました。ありがたい。でした。


ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピコ太郎のPPAPがギネスに登... | トップ | ストーブを焚き始める »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL