夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

マリオカートが走ってきた

2017年03月20日 | 遊び
先日、東京散歩で日本橋から銀座方面へ
向かって歩いていたら、中央通り
日本橋方面からやってきた車↓
リアルマリオカートというらしい。
日本橋方面から

神田方面へ走り去る。カートに乗っている
マリオたちは嬉しそうに手を振っていた。

話には聞いていたけど。日本橋にいきなり 
現れて驚き。10台くらい連なって
走って行きました。こんな遊びも
あるんかいな。です。
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミックスベリージャムを作る | トップ | 茶筌(ちゃせん)を頂く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

遊び」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL