夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

レイア姫のキャリー・フィッシャーが亡くなった

2016年12月28日 | 映画 TV
映画「スターウォーズ」のレイア姫を演じていた
キャリー・フィッシャーが亡くなった。と
ニュースに出ていた。
大ヒットした宇宙物映画「スターウォーズ」
レイア姫を演じたキャリー・フィッシャー↓
 
レイア姫、なかなか可愛い姫さまでしたから、
おしとやかで、なよなよとしたお姫様かと思ったら、
外国人のお姫様はちょっと違った。
アクションは凄いし、銃もぶっ放す。凄いお姫様でした。
スターウォーズが上映されてから40年近くにもなる。
私はシリーズの中でこれだけ↓しか観ていない。
面白い映画でした。

レイア姫も歳をとりましたが、60歳とまだお若い。

キャリー・フィッシャー、スターウォーズの後
鳴かず飛ばずで他の役に恵まれず鬱になったとか。
そしてお決まりの薬物に手を出し体を壊した。

キャリー・フィッシャーの
お母さん、デビー・レイノルズが歌う「タミー」

お父さんのエディー・フィッシャーが歌う
「オーマイパパ」「愛しのシンディー」も良かった。

キャリー・フィッシャーが亡くなって、昔よく聴いた
曲を思い出しました。
キャリー・フィッシャー「サイモン&ガーファンクル」の
ポール・サイモンと結婚して、1年で離婚とある
知りませんでした。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬物で命を縮めた?ジョージ... | トップ | 大韓航空で暴れた男を諌めた... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊)
2016-12-30 10:22:34
なんとデビーレイノルズが娘の翌日亡くなった。驚きです。
エディーフィッシャーと素敵なカップルだったのに
リズにとられてしまったのよね。
青春が消えたわ。そのころのアメリカンポップスのCD
持っている。時折聞きます。それと映画で英語の勉強したようなものです。
遊さんへ (shizukata)
2017-01-01 19:02:25
キャリー・フィッシャーの後を追いかけるようにデビー・レイノルズも
亡くなったのね。デビー・レイノルズも可愛い人でした。
エディー・フィッシャーはリズと浮気して結婚したもののうまく行かなかった。
青春時代を思い出しますね。あの頃はいい歌がたくさんありました。
私もあの頃のCDたくさん持っています。ほとんどがあの世に行ってしまっている。

コメントを投稿

映画 TV」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL