夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

奥田教介君が新聞に載った

2017年08月09日 | いろいろな事
我、町会に住む奥田教介君の事は、以前にも
奥田教介君バイクレーサーになるとアップしましたが
そのkyoちゃんが昨日の新聞に大きく取り上げられていた。

奥田教介君は大学を休学してバイクレーサーに
なっている。kyoちゃんの活躍ぶりが記事になっています。


kyoちゃんはお隣の大ちゃんの兄、柊ちゃんと
同級生で小さい頃から我が家で行われる、暮れの
餅つきに参加していて、子供達には餅の搗き方など
教えた覚えはないのに、中学生の頃には見よう
見真似で餅をつき始め、今では柊ちゃんと
いいコンビになり、我が家の餅搗き他、町会や
公民館の餅搗きにもコンビで出かけています。

昨年の餅搗き、左、柊ちゃん、右、kyoちゃん
息が合った餅搗きコンビです。

そんな奥田教介君が本格バイクレーサーに
挑戦。レースには多額なお金がかかると
いうので寄付を募っている。頑張ってほしいね。
kyoちゃんのホームページ↓
https://www.kyosuke57.com/
『モータースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉田明美さんの「布が花」展... | トップ | 熊の手と鹿のツノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL