夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

風邪気味だった?

2016年12月07日 | いろいろな事
昨日はパソコン講習会の反省会に出かけました。

講習会の反省材料も多く出され、次回に
向けての意見交換。

その後、「今年一年ご苦労様とカンパ〜イ」と
なりましたが

私は先日から体調を崩し(風邪?)お腹の
具合がイマイチで食欲なし
「牛しゃぶ、美味しいよ。食べたら」と
Nさんに勧められても食べられなかった。
食べられたのは、胡麻豆腐とお新香、デザートの
アイスクリーム。美味しそうな料理を前に
とほほ、な気分で写真だけ写す私です。
帰宅後は食事もしないで寝てしまいました。

腹具合もよくないこともあり、今朝は
父ちゃんが作ってくれたお粥とミカンを
食べて薬を飲んで、また布団の中へ。
夕方、やっと気力が出てきました。
年をとると体力が無くなり快復力が
衰えてきます。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼平犯科帳が終わってしまった | トップ | タイの新国王が決まった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL