夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

公民館文化祭の展示作業をする。

2017年10月19日 | 行事
今日は朝から公民館文化祭の展示作業に出かけました。
午前中は展示作品の仕上げ作業です。
各グループ(ワード、エクセル、デジカメ、アート)に
別れて作品作りです。
ワードグループ↓              エクセルグループ↓
 
デジカメグループ↓              アートグループ↓
 
私が作った活動状況写真と、公民館に頼まれて
作った文化祭発表会プログラム。
 
午後から展示作業です。
 
出来上がり。

皆さんの力作が並びました。

明日、20日から21日迄展示します。本来は
3日間の開催でしたが、22日は衆議院選挙で
公民館が投票所になり、今回は2日間となりました。
お天気はあまり良くない、人出も少ないかも
しれません。明日の午後から私はお手伝いです。





ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤いスニーカーを婆さんが履... | トップ | 公民館の文化祭のお手伝いに行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL