あげ市でテリタル定食大盛りっ!!ヾ(=`・ω・´=)

2015年07月02日 | 食べ物ネタ

あげ市・・・お気に入りで『からあげ食いたいっって時にお邪魔します

今回も『あげ市定食以外を食べてみよぉ~o(=^_^=)o

←今回はコレっっっ

てりタル定食、ごはん大盛りっヾ(=`・ω・´=)

←てりタルのアップっ

うおぉぉぉ~~~っヾ( ̄0 ̄;)ノ゛すっげぇ~っ

照りの効いたからあげは、揚げた後にたっぷりとタレに潜らせてあり、

すごく味が濃い甘い照り焼き?、照り揚げ??になってますo(=^0^=)oうんまいっ

更に凄いのはタルタルソースの量ですねっ( ̄- ̄;)限度ってもんが・・・

タレの味とタルタルの味双方相まって・・・

『美味いけど、ちょっとしつこいなぁ~(;^_^A

ムネ肉のからあげですが、ものすごいジューシーさと脂っぽさです

←これじゃなきゃねっ

てりタルからあげが濃厚過ぎる分、ごはんがとてもありがたいです(笑)

ガツガツごはんをかき込みてりタルを食べる・・・

『うおぉぉぉ~~~っヾ( ̄0 ̄;)ノ゛ガッツリ過ぎるぅ~

お味噌汁とお漬物が足りませんっヾ(;_;ヾ )おかわり欲しい

←てりタルはきつかった

てりタル定食は美味しいのですが、半ばタルタルソースにやられた感じです

お腹いっぱいしつこさ満点っちょっと量に圧倒されたしづか丸です・・・(^_^;)

やはり『あげ市定食、ごはん大盛りっ』ですなヾ(=`・ω・´=)お気に入り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿