久々にシラスを食べて来ましたよぉ~!!

2017年06月30日 | 食べ物ネタ

久しぶりに『シラス丼』を食べて来ましたヾ(=^_^=)

←江ノ電っ

腰越駅手前で江ノ電とすれ違いっ

すごくワクワクするのは何ででしょう??o(=^0^=)o

←シラス丼だぞぉ~

この日は漁に出られず、生シラスは無いそうで・・・

←釜揚げシラス丼っ

イヤイヤ・・・

釜揚げシラスでも、めっちゃ『うんまいっヾ(=`・ω・´=)

←またお邪魔しました(=^_^=)

帰りは・・・R134で海岸線をドライブ・・・

←江ノ電っ(=^0^=)

おいら神奈川に越して来て数年経ちますが・・・

江ノ電には、まだ乗った事ないんだよなぁ~・・・(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンレポPart-183 | トップ | ラーメンレポPart-184 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。