JB23Wジムニー(4型) しづか丸号!!

やっと、ジムニーのブログらしくなって来ました!!(@・`ω・)vイエィっ!!

鶏唐揚げチャーハンを食べたよ!!

2015年04月03日 | 食べ物ネタ

『チャイナ飯店のチャーハンが凄いっって口コミで、

『いつかお邪魔してみようっヾ(=^0^=)ノ゛

って事で、チャイナ飯店の鶏肉チャーハンを食べて来ましたっ(@・`ω・)v゛イエィっ

←鶏肉チャーハンっ

どデカい唐揚げが7個もっ

しかも揚げ立てで、舌を火傷する事請け合いっ( ̄ ̄;)あちちちっ

外はカラっと揚げられ中のお肉からはジュワぁ〜っと肉汁がぁ〜( ̄0 ̄ )うまぁ〜

←これで普通盛りです

以前は『大盛り』もあったそうですが、とにかく爆盛りなので・・・

最近では『麺類、飯類の大盛りはお断りしますの張り紙があります・・・

きっと残す人が多かったんでしょう・・・σ(・_・;)勿体無いですもんね

←ボリューム満点っ

しかし普通盛りでも結構なボリュームで、通常の大盛り以上の量はありますね

←さっぱりスープ

濃いめの味付けの唐揚げに、パラパラのうんまいチャーハンっo(=^0^=)o

大量にあるので、箸休めにこのさっぱりスープがとても良いアクセントです

これでザーサイが付いてくると、言う事無いですなぁ〜σ( ̄0 ̄ )

すごく『うんまいっチャーハンでしたよヾ(=^_^=)ノ゛

←他のメニューも食べたい

メニューがものすごいたくさん有って何を食べるか?迷ってしまうくらい種類が多いです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おきらく食堂〜♪♪ヾ(^_^ヾ)〜♪ | トップ | 吉野町店のおすすめカレーっ!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歳三君)
2015-04-04 18:40:22
いや〜、男飯!感じのワイルドな盛り方ですね。(笑)
しかも味が良いなら最高ですね。(^^)
Unknown (しづか丸)
2015-04-05 08:20:35
>歳三君さん
お久しぶりです、元気にしてますか?ヾ(^_^)
色気も無い豪快な盛り具合ですが、
なかなかの盛りでお腹いっぱいになります!
ガツガツいける『男飯』ですね(=^_^=)
歳三君さんも食べに来ます??(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。