どうしても食べたくなって・・・

2013年08月22日 | 食べ物ネタ

前回トラ君達と上州屋に行って皆が食べている物が美味しそうにみえて・・・

H-Dさんの頼んだ豚バラねぎガーリック塩焼肉定食か?、

675君が頼んだチーズミックスフライ定食か??σ( ̄- ̄ )うぅ~ん・・・

悩んだ末に・・・

P1040622 ←こちらに決定っ

チーズミックスフライ定食+ごはん500gっヾ(^?^ヾ)

P1040623 ←ミックスフライアップ

ササミカツにメンチカツ、ハムカツの3種類とたっぷりの千切りキャベツ&サニーレタス

1個1個が結構な大ぶりで、たっぷりチーズが入っています(=`・ω・´=)ノ゛

中濃ソースを掛けてパクりっ

『サクサクっ、チーズトロトロでうんまいっっっヾ(=^?^=)ノ゛

しかし・・・

最後の方はやはり・・・、『チーズがしつこいなぁ・・・ (;^?^A

そして見た目はそんなに量が無いように見えましたが、そこは上州屋です・・・

お腹一杯となりましたとさ・・・(^_^;

P1040624 ←やっぱり良い店です

今度は、H-Dさんが頼んだ豚バラねぎガーリック塩焼肉定食ダブルを食べるぞっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿