ラーメンレポPart-165

2015年12月12日 | ラーメン

初めてお邪魔したお店ですヾ(=^_^=)

本当に久々に戸塚駅界隈に行ったので、開かずの踏切が無くなりアンダーパスが出来て・・・

何度も道を間違いながら、やっとで目的のラーメン屋に辿り着きました

←豚骨醤油チャーシュー麺

やっぱ初めては『チャーシュー麺』でしょうっo(=`・ω・´=)o

5枚もあるチャーシューは炙りが入り、半分のタマゴはデフォで付いてきます(=^0^=)

←ラーメンアップっ

後味に甘味が感じられる豚骨醤油スープは結構濃厚な感じですヾ(=`・ω・´=)

しかし飲み易くごはんとの相性が良くドンドン飲みたくなります

麺は太麺で茹で加減(普通)でしっかり食感で美味いですね

チャーシューは炙りが入り香ばしくて、これもしっかり食感でごはんに良く合う

海苔をスープに浸しごはんにのせて豆板醤をトッピングして食べる・・・

『うんまいっっっヾ(=^0^=)ノ゛

どストライクだったので、スープまで全部飲み干してしまいましたっ

←家号に『家』が付かないけど家系です

店員さんの応対も良く、良いお店で人気店ですね(=^_^=)~

ただ・・・

テーブル拭く布巾がべちゃべちゃでテーブルが水浸しなのは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿