人気のカレー屋ヾ(=^_^=)

2013年01月09日 | カレー

カレーライスを食べにちょいと鎌倉まで~ぶぅ~ん

以前このお店の前を通った時にめちゃ行列っだったので、

お店の混雑する時間帯を避ける様に遅めの出発っヾ(・_・ )行って来ますっ

ナビに頼らず交通標識の『鎌倉』を目指して一般道でトコトコ・・・安全運転

PM3時前頃にお店に着きましたが、運良く並ばず待たずにお店に入れました

しかしお店の中は結構なお客さんの数で、殆どの席が埋まっていました

P1030407←メニューを見て・・・

『ビーフカレー普通盛りっヾ(=^0^=)お願いしまぁ~す

P1030410←ビーフカレー¥730っ

ご飯の量がかなり多くて、聞く所によるとお茶碗3杯分くらいあるらしいです

中盛りで約2合、大盛りはなんとっ1.4kgっっっ∑( ̄0 ̄;)すげぇ~っ

自信がある方は大盛りチャレンジしてみては?(;^_^Aおいらは、むりむり・・・

P1030411←カレールーUP

カレーがボートに入ってくる所が雰囲気ですねぇ~

じっくり煮込まているようで、牛肉は繊維状になるくらいです

すごく濃くドロドロしたカレールーで、とても美味しく味わいが良いですね

すごく辛い訳ではないのですが、きっと香辛料が効くのでしょう・・・

食べている内に、汗が止まらなくなってしまいました・・・(^_^;

こちらのお店のカレーは本当に美味しいですね(=^0^=)ノ゛どストライクです

P1030415←昭和の喫茶店みたいな佇まい

『よぉ~しっ、また絶対に食べに来るぞぉ~っ

((o(=^-^=)o))

======================================

カレーを食べた後、ちょっと寄り道・・・

P1030417小町通り界隈にある露西亞亭

こちらで『ピロシキ』買って帰りました(=^_^=)v゛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿