軽井沢に行って来たっ!!

2015年06月28日 | ジムニー

両親の用事に『付いて来てっヾ(=`・ω・´=)って事で・・・

十数年ぶりの『軽井沢』へ行って来ましたっ(^_^;)神奈川からだと遠いね

朝と言うか未明に神奈川を出発し、都内で妹をピックアップし関越から上信越で進みます

上信越入った辺りで両親から『どこかで待ち合わせしよう』って事でコチラに立ち寄り・・・

←横川SAで一休みっ

無事両親と合流出来たので、ココで朝食を摂る事にしました

横川SAに来たら・・・(本当は本店かR18号のドライブインで食べたいけど・・・)

←コレですよコレっ

何年ぶりかなぁ~??o(=^_^=)o

←おぎのやの釜めしっ

今は¥1,000でした・・・、消費税の関係でしょうけど・・・

以前は¥900で器を返却すると¥100が戻ってくるシステムだったはずなんだけど・・・(^_^;)

すごぉ~く美味しいとは思わないけど、でも何故か横川に来ると食べたくなるのはどうしてっ

←お漬物っ

なかなか味の滲みたお漬物で箸休めに良いですね

但し・・・、ワサビ漬けだけは苦手です・・・(;^_^A

←用事の場所なのですが・・・

用事の内容は割愛っヾ(=`・ω・´=)

しかし・・・、インプレッサは親父の愛車(元はおいらのでしたが・・・)なのですが、

『親子揃って車好き&泥んこの似合う車しか乗らないんだなぁ~』(^_^;)

つくづく親父の影響と言うか『親子は似る』んだね(笑)

←用事も終わり・・・

昼食の頃合いだったので・・・

中軽井沢まで戻りおいらとしては物凄く『おしゃんてぃ』できっと寄り付かないだろう・・・

『ハルニレテラス』のレストラン『沢村』でランチです∑( ̄0 ̄;)お、おしゃんてぃだっ

←山盛りのランチのサラダっ

シャキシャキで美味しいドレッシングのかかったサラダはボリューム満点っ

これだけでも十分な量なのですが、親父の頼んだメニューには更に別にもサラダが

『食べ切れない~(x_x;)との事で、おいらがもう一皿分のサラダを片付けました

←SETのパンっ

パスタのソースに付けて食べるのも良し、テーブルにあるバターやハチミツで食べても良し

とても美味しいパンでして、家族の女性陣はお土産まで買って帰ったとか・・・(・_・;)そんなにたくさん

←トマトとイカと挽き肉のパスタっ

量はあまり無い様に見えますが・・・

実際はかなり深めのお皿でして、 パスタも高く盛られているので・・・

『めちゃめちゃお腹がいっぱいなんですが・・・(^_^;)パンもサラダも平らげたからね

←おしゃんてぃ過ぎる

きっとおいらだけで来てたら『素通りっぶぉ~んっ

しちゃう様なお洒落なショッピングモールなので・・・

『まぁ、良い経験になったかな??(^_^;)ゞ

両親とはココで別れ、妹は『アウトレットで買い物して、北陸新幹線に乗りたいっo(=^_^=)o買い物新型車両

って事で軽井沢の駅近くで下ろして、おいらは碓氷峠の旧道をのんびりと下って・・・トコトコ

(因みにおいらの妹は『鉄ちゃん』ではない・・・)

←ジムニー君お疲れっ

無事自宅のある横浜へ辿り着きましたとさ・・・(=^0^=)たくさん走ったよぉ~

そぉ~言えば、軽井沢まで行ったのに観光らしき事はしなかったなぁ~(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿