ラーメンレポPart-55

2012年12月05日 | ラーメン

食べてなかった訳じゃないんですよ?・・・(^_^;

開拓しなかっただけなんです・・・

=====================================

んで行って来ましたっ~~~

P1030171 ←京都北白川ラーメン

前々から行ってみたかったんですよね

お昼時に到着しちゃって・・・(・_・;

おいらが着いた時には店内と店外に7~8名の待ちが・・・

整理券を取ってお店の外にある喫煙所で一服(^ .^)y-~~~

しばらくして店内を覗くと店員さんに待合椅子へ案内されました

そしてオーダーを聞かれ、

『肉玉ラーメン、ネギ増し、脂普通、麺普通、一味あり、ライス普通でっ

ヾ(^0^ )

待合椅子で待つ事10分弱・・・、席へ通され10数秒・・・

『肉玉ラーメン、お待たせいたしましたぁ~っ

P1030169 ←着丼っっっo(=^O^=)o

なみなみのスープでこぼれても平気な様に丼が皿の上にのってます

ちょっとした心遣いですね(^_^)~

京都ラーメンらしくネギいっぱいっシャキシャキっ

(九条ネギのせは1日限定20食らしいです・・・)

チャーシューがバラ肉みたいですが、これがすごく美味しいんですよね

スープは背脂でいっぱいですが、すごくすっきりした鶏ガラベースの醤油スープです

麺(みえないけど・・・)は細麺(中細麺くらい?)で、茹で加減は少々柔らかめ・・・

細麺なので硬めでも良かったですね・・・(^_^;美味しいんだけどね

全体的にすごくまとまっていてとても美味しく頂けましたよっ(^_-)~

店員さんの応対も元気がありハキハキしててGoodですね

P1030172 ←ジムニー君でお邪魔しました

駐車場があるのもポイント高しっ(=^_^=)ノ゛

=====================================

その内またお邪魔しちゃぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿