JB23Wジムニー(4型) しづか丸号!!

やっと、ジムニーのブログらしくなって来ました!!(@・`ω・)vイエィっ!!

ワイルドグースBBQイベントっ♪♪ヾ(=^0^=)ノ゛

2016年01月06日 | ジムニー

あけましておめでとうございます

年末年始忙しく放置気味な『JB23Wジムニー(4型)しづか丸号!!』・・・

遅ればせながら・・・、12月の半ば小雨降る中・・・

ワイルドグースの皆さんとバーベキューをやりましたっヾ(=`・ω・´=)寒かった

←場所は猿ヶ島です

予定より早い時間に到着しました・・・

←I瀬さんも早々に到着です

I瀬さんと一緒に一頻りコソ練してから入り口付近に戻ると・・・

←O野さん到着

お久しぶりっすヾ(=^0^=)

←K藤さんもっ

K藤さんハードカットの次はJB23のピボットガードを加工して取り付けして来ましたっ

ジムニー秘密基地『カマド』でダウンギアを組んで来たS藤さん・・・

I瀬さんに『試して来なよ』ヾ(=`・ω・´=)案内してやって

って事で、先程のコソ練場所で・・・

←ダウンギアを試します

S藤さん・・・『全然違う~っo(=`・ω・´=)oすげぇ~っす

ゆっくり登れるのって、オフロードでは強力な武器ですよね(=^_^=)v゛

←続々と集まって来ます

皆が集まると走りたくなるのは世の常・・・

BBQの場所『座架依橋の袂』の広場(ガレ場だけど・・・)に移動して・・・

←速効荷物を下ろし・・・

ワイルドグースK氏の案内で・・・

←猿ヶ島奥地へっ

この辺は初めて来ましたねぇ~

こんなにドキドキ楽しい場所が猿ヶ島に有ったなんてっヾ(=^0^=)ノ゛知らんかった

←慎重にラインを見極めます

S藤さんのJBも足が良く動いてますね(^_^ )

←次々とクリアしていきます

K氏が先導&ご指導くれるので安心です

←何度も堤防を越えて・・・

登りは怖くはないのですが・・・、堤防下りは斜めにアプローチするのと・・・

前輪が降り始めるまで『下が見えねぇ~・・・(・_・;)怖いね・・・

無事下り終えてもゴロゴロとしたテトラポットの瓦礫を越えなきゃいけません

←皆にアドバイスしてくれました

K氏が皆が下り終えるのを見届けてくれて更にアドバイスまでしてくれて・・・

『なるほどぉ~σ(・_・ )ふむふむ勉強になります

そして辿り着いたのが・・・

←K氏の遊び場だそうです

K氏の遊び場は”ビギナーなおいらには絶対に1人じゃ来ない来れない場所ですね(^_^;)

←小休止してまぁ~す(=^_^=)ノ゛

ちょっと遅れて自衛隊員さんのラングラーが現れ・・・

←ラングラーってこう言う所、凄い似合うなぁ~

ジムニーも良いけど、ラングラーは正しく自然が似合う車ですなぁ~(=^_^=)

第2陣も到着し、そろそろBBQの時間なので・・・

←皆で座架依橋へ戻りましょう

皆でカルガモ走行で猿ヶ島の中を移動中・・・

←不法投棄のワゴンR

こんな不届きな物が捨ててありました・・・゛o( ̄‐ ̄*) プルプル 許せんっ

先生にもお願いして『猿ヶ島清掃活動やりましょうっと皆で誓うのでありましたっ ヾ(=`・ω・´=)

※清掃活動には自治体に届け出など、色々な手続きが必要らしいです※

←BBQ開始ですっ

準備から調理までビッグホーン(この日はハイゼット)のO寺さんが何から何までやってくれました(=^0^=)あざっすっ

←雨風、そして寒いので・・・

ジムニーを風上に置いて”風除け”として寒さを凌ぎます(^_^;)それでも寒いよね

←先生とK氏が肉を焼いてくれました

カルビや生きたサザエ、焼きそば、高座豚、生ハム、サーモン、焼きおにぎりなどなど・・・

食べるのにもの凄く苦労するくらいの量の食材が集まりましたっo(=^0^=)o

更に・・・

←暖かいモツ煮込み

2日前から仕込みを開始した”プロフェッショナルH原さん”特製のモツ煮込みっ

寒さ厳しいこの身に滲みる美味しいモツ煮込みでした(=^0^=)暖ったまるぅ~

←集合写真

しこたま食べに食べ、集合写真を撮っていない事にようやく気が付く始末っ(笑)

皆で順序良く並び・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

この後、帰宅する人とまだ走る人に別れ・・・

←BBQの後の走行開始っ

再びK氏の先導でO野さん、H原さん、S藤さんとおいらの5台で・・・

←再び猿が島の奥地へ

『BBQ前に走ったから余裕~( ̄∇ ̄ )~

・・・なんて緊張感を忘れてはいけませんっヾ(=`・ω・´=)

K氏はもっと怖い堤防斜め走りを体験させてくれましたっ(^_^;)

転ばない様にするだけで精一杯で画像有りませんm(_^_)mさぁ~せん

←そろそろ帰りましょうヾ(^_^)

時間も遅くなって辺りも暗くヘッドライトを点けないとならなくなった辺りで、

BBQ&走行会はお開きとなりましたっ

気の合う仲間の皆さんと楽しく美味しくそしてたくさん走ったイベント・・・

またやりたいですねっっっヾ(=^0^=)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンレポPart-165 | トップ | ラーメンレポPart-166 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。