肥えだめ

いやなことはここで吐きだそう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もっと前向きに楽しく進みたい

2016-10-29 03:04:49 | 日記
割と高層階のマンションに住み、
普通に生活できて
育児も多少協力する姿勢のある夫
最近生意気だし、おトイレももう少しだけど
女子力満載の娘
なんだかんだいいつつ、居やすい職場

結構恵まれてるのかな…
文句ばっか言わずにもっと勉強して自分高めたい
今の仕事辞めても他でイキイキ働きたいから
いろんな知識を吸収したい

ひとことで言えば
もっともっと人生楽しみたい
ちゃんとお金も貯めて
でもキツすぎず緩めすぎず
笑顔を絶やさなければ
いろんなこと乗り越えられる。

辛い時こそ笑顔
笑顔の陰には下地となる努力と
吐き出せる場所
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はあ? | トップ | 最悪な気分 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。