肥えだめ

いやなことはここで吐きだそう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わかってほしいとか思うのが間違い

2016-11-08 01:40:58 | 日記
相談じゃないけど
聞いてほしくて
この微妙な気持ちを

どっちも平等にあって
割合は決まってないけど
その時の気持ちで偏りはあるけど、
どっちも大事なのに



わかったように
〇〇なんでしょって
一言で片付けられたくないわ

この微妙な感じを察する事ができない人に
話したのが間違い
自分の気持ちに素直になればいい
思った通りに進めばいい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最悪な気分 | トップ | 軽く迷う »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。