静江のズバリマッサージいくわよ!

嘘の情報が多い中に私が実際にゲイ専門マッサージ受けてみて感想を書くブログよ!
頑張って私についてくるのよw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

◆今までのランキング◆

2012年03月02日 | Weblog
久しぶりのゲイマッサージランキンッ

明日はお休みだからどこかいこうかしらw

更新できてないから、気を取り直して取り合えずランキング発表よw

1位:回家堂(新宿)
2位:Aloha Touch (東新宿)
3位:癒院(新宿)
4位:ウェルネス鍼灸療術院(西新宿)
5位:MOONRISE(西新宿)
6位:トラディショナルタイマッサージ鳴海(新宿)
7位:潤の癒し部屋(池袋)
8位:池袋整体室(池袋)
9位:健身堂整体(新宿)
10位:按(上野)

11位:スカット(中村橋)
12位:癒や庵(御徒町)
13位:FU-GA(新宿)
14位:O(オー)・Aero(エアロ)(新宿.新橋)
15位:Sexual Healing CH (西馬込)
16位:Men's hand(西新宿)
17位:NEW BODY(新宿)

またボチボチ更新していくわよw

注意:順位はあくまで私の主観だから感じ方はひとそれぞれなので行って確かめることをおすすめするわ。
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

Men's hand(西新宿)(★★☆☆☆)

2012年03月02日 | Weblog
対応:△
ルックス:○
マッサージ:×~△
ルーム:○
抜き:×
体型:○ 見た感じ普通体系ね。


・HPの写真が男前でチャーミングゥー(エドはるみw)だから行ってみたわw
・マンションの前に小学校ねw想像よりも小さなお部屋で清潔感はあるわね


ここからはズバリ、キビ静江で行くわよ!

・マッサージを受けた感想はw 力が全く感じない。急にスピードが早くなったり遅くなったりすとにかくリラックス出来ない
変な気(?)を入れてくるし、途中止まるし。率直にマッサージで肩は△それ以外は×って感じかしら。
・あと私のキャン玉ツンツンするならそのまま抜いて欲しかったわw

施術後のスッキリ感は全くなし。本人のBlogを見た感じ人気店らしいから言ってみたんだけど、こんなに期待を裏切られた店は初めてよ、ガッカリだったわ。


さ、次の店探すわよw


注意:あくまで私の主観だから感じ方はひとそれぞれなので行って確かめることをおすすめするわ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

癒院(新宿)(★★★★☆)

2010年03月21日 | Weblog
癒院(★★★★☆)

対応:○
ルックス:○
マッサージ:◎(複数回利用中)
ルーム:○
抜き:◎
体系:○


・新宿2丁目の道を真っ直ぐ行ったところねw
・アロマの説明もあり、マッサージはツボも外れてなくてスッキリ感もありかなり良かったわ。もみ返しも無し!
・ここは回家堂と同じく国家資格があるから他のマッサージと比べて安心感はあるわね(国家資格の有る店はこの店だけ?資格の確認はとれないから本人に聞いてみるのもいいかも)
・あっちのほうも頂けてとってもおいしかったわw

又遊びに行くわね、よろしくよ^^




注意:あくまで私の主観だから感じ方はひとそれぞれなので行って確かめることをおすすめするわ。感想よろしくよw
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

癒し庵(御徒町)(★★☆☆☆)

2009年08月03日 | Weblog
癒し庵(★★☆☆☆)

対応:○
ルックス:◎
マッサージ:△
ルーム:○
抜き:×
体系:◎(がっちり腹筋割れてたわw)

・入り口右側にすぐフロントね、一番奥が更衣室(ロッカーありw)
・ちゃっかり店長の毛深い写真もあったわねw30代のふんどしBOYを指名、とっても可愛かったわw

・マッサージを受けた感想はまず最初撫でてるだけで技術は教え込まれてるんだろうけど、それがいかしきれてないわねwオイルマッサージも母子に全く力が入ってないわ。アカスリも普段行ってる健康ランドのアカスリのほうが気持ちいいわ。

・抜きも手を上下にイヤイヤ動かしてるだけで面白みが無かったわ

ここは期待してただけに残念だったわ。ルックスは良かったんだけどね


注意:あくまで私の主観だから感じ方はひとそれぞれなので行って確かめることをおすすめするわ。感想よろしくよw

左下の「最新記事」のもっと見る>>から一覧が見れるからわかりやすいわよw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

FU-GA(新宿)(★★★☆☆)

2009年02月23日 | Weblog
FU-GA(新宿)(★★☆☆☆)

対応:○
ルックス:△
マッサージ:△
ルーム:△
抜き:△
体系:△


・ここはかなり行ってみたかったところなのよ、画像でとってもかわいい子がいたから指名してみたわw
・待ち合わせでオネエみたいな子が不機嫌そうに迎えに来てくれたわ
・マネージャー?がパンフレットを見せてくれたんだけど、マッサージと売り専も一緒に出来るみたい(ムフフ)
・なんか横にさっきのオネエがずっと立ってるのよね「担当になります○○です」(なによ、画像と全然違うじゃないwwwww)
・力も入ってなくて、マッサージも本当に疲れてるなら健身堂の方がおすすめ。

要求もしてないのに私のい・ち・も・つしゃぶってきたり気持ち悪かったわ
期待してただけにちょっとガッカリね・・・又新しい店探すわよ!


注意:あくまで私の主観だから感じ方はひとそれぞれなので行って確かめることをおすすめするわ。感想よろしくよw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

健身堂整体(新宿)(★★★☆☆)

2008年09月09日 | Weblog
健身堂整体(新宿)(★★★☆☆)

対応:○
ルックス:△
マッサージ:◎
ルーム:△
抜き:△
体系:△

・指名した子は初めて約半年の子みたいだったわw身長がたかく、格好は普段着で見た目もおねぇっぽかったわwww
・部屋はマッサージベットだけおけるとても狭い部屋が何個もある感じねw


<ここからは褒めさせて頂くわ>

・マッサージは強押しでツボから外れて無かったわwしっかり整体研修してるわね。。
・かっこはホモホモしいけど疲れている部分を集中的にほぐしてくれたわ、凄くけなげなの。
・スッキリ感はかなりあるわ


注意:あくまで私の主観だから感じ方はひとそれぞれなので行って確かめることをおすすめするわ。感想よろしくよw

PS:1週間ほどもみ返しと、少し頭痛がありました。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Sexual Healing CH (西馬込)(★★☆☆☆)

2008年08月23日 | Weblog
Sexual Healing CH (西馬込)

対応:○
ルックス:◎
マッサージ:△
ルーム:△
抜き:○
体系:◎(がっちり体系)


・HPは身長が高く、かっこいいお兄さんなイメージ。会ってみると背が低く、声はちょっとキツい感じね。画像で見るよりも↓だけど私には十分すぎるほどイケメン、とってもイ・カ・ホ・モだったわw
・マンションは普通の建物。中は今まで受けた中で一番小さかったわ。でも水槽とっても綺麗だったわw
・マッサージ?は自分で動かさなくちゃいけないことが多いから、受けてる感じが全然しなかったのよね><スッキリ感が全く無し。施術はしっかりしてくれてはいるんだけどね
・性感はとっても気持ちよかったわw


だけどルックスはとってもかっこいいから行ってみても損は無いと思うわよwもっと舐め舐めしたいわw

私成仏したと思ったでしょ、死んで無いわよwこれからも更新していくからよろしくねwww


注意:あくまで私の主観だから感じ方はひとそれぞれなので行って確かめることをおすすめするわ。感想よろしくよw
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

池袋整体室(池袋)(★★★☆☆)

2007年07月21日 | Weblog
池袋整体室(池袋)

対応:○
ルックス:○
マッサージ:○
ルーム:△
抜き:○
体系:○(がっちり・・・かしら体系)

・池袋からの案内とっても解りずらかったわw
・HPは「おねえ」ぽいイメージがあったけど以外に普通っぽくて真面目で素朴なイメージよ。口調は早くて軽い感じ。
・マンションの外観はイメージ的に鳴海sのアパートに似てるかしら。中は小さいけど清潔感がある部屋よ。
・足裏マッサージは中国のマッサージだけあって今まで受けた中で一番痛かったわ、でも足裏のスッキリ度は高いと思うわw
・ボディーマッサージも気持ちよかったけどもうちょっとなのよね;私にはやっぱり効かなかったわ。私の体が異常なのかしら。。
・性感もソフトタッチでとってもHだったわw
・マッサージ前、マッサージ後お茶を頂きました。


この人いい感じに年とってていいわね、私もこんな感じに年をとりたいものだわw応援してるわよ、頑張って。

誰か上半身がスッキリする店ってないかしら。教えて頂戴w


PS:翌日揉み返しがありました。


注意:あくまで私の主観だから感じ方はひとそれぞれなので行って確かめることをおすすめするわ。感想よろしくよw
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

潤の癒し部屋(池袋)(★★★☆☆)

2007年07月19日 | Weblog
最近更新できてなくて申し訳ないわ、仕事忙しいのよw

検索で調べてみたら復活してたみたいw
ルックスはおじいちゃんみたいだけど、テクは私はとっても好きよ
おすすめするわw

潤の癒し部屋(旧リフレッシュ潤)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mahou_note
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スカット(中村橋)(★★☆☆☆)

2007年06月18日 | Weblog
スカット

対応:○
ルックス:△
マッサージ:△
ルーム:○
抜き:◎
体系:△(ぽっちゃり体系)

・屋上からの眺めとても綺麗だったわ(遊園地も見えるわよ)一番奥の扉ねw
・ここの性感は受けた中で一番じゃないかしら、とってもスカットしたわよw
・マッサージを受けた感想はwツボに入ったりそうじゃなかったりするし。
凝っているところを伝えても少ししか触って頂けなかったからスッキリしないのも当然よね。
後とにかくくすぐったいw私はいまいちだったわ

カイロの資格も持ってて、人柄は話した感じいい人だったんだけどね。。。


注意:あくまで私の主観だから感じ方はひとそれぞれなので行って確かめることをおすすめするわ。感想よろしくよw



コメント (35)
この記事をはてなブックマークに追加