気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

大阪城梅林2

2017-02-22 22:56:42 | お花
いいお天気の大阪城。

自転車で10分の地の利を生かして

大阪城へはよく出かけます。

梅は桜と違って順番に咲くので長く楽しめます。







梅見はまだこれからしばらくは楽しむことができそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりが聞こえる・・・ | トップ | 梅と上弦の月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (solo)
2017-02-23 18:43:15
はじめまして soloです

自転車でブラパチ記事をみていたら、たどりつきました

感心したこと: さすがに写真教室へ行かれているだけあって、手堅い写真ですね

びっくりしたこと:ロードレーサーで電動アシスト付き(重量は?)
これでデジイチ持ってパチリ
私も、若いときは、コルナゴの伝道師と言われましが、ご隠居してからは、とても出来る仕業、
もとい、芸当ではないな~

これから、いい季節になるので、がんばれ! 
ロード仲間?
コメントありがとうございます。 (C-room)
2017-02-24 00:29:41
コルナゴに乗っていらしたとは、バリバリのロードレーサーなんですね。ロードの電動車は約15kg。上り坂の嫌いなパンピーの私にはちょーど良いかもです。でも本当はもっと軽いスピードレースタイプが好みです。

自転車に乗って、カメラを持って、一人ぶらぶらは至福のひと時です。またご訪問くださいね。

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事