スズシダイアリー

思いのままに書き留めて

あけぼの山農業公園 の彼岸花 !

2016-09-15 | サークル活動

あけぼの山農業公園の彼岸花 !
2016. 9. 15

バーベキューガーデン横にある山の斜面で咲いている彼岸花。
又、近くにはシュウメイギクや萩も咲き競っていた。













 
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観音寺の彼岸花・萩、「オダ... | トップ | 持法院の彼岸花 ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずしず)
2016-09-19 15:23:45
蚊の攻撃にもめげず頑張ってたくさんの写真を撮られましたね。

もっとたくさん開花した時にどこかご一緒できるとよいですね。
その時はまたよろしくお願いいたします。
しずしずさま (スズシ)
2016-09-19 20:12:03
こんばんは
月一回の教室の日だったので、皆さん頑張って撮っていらっしゃいましたね。
ヒガンバナも2~3日で開花状況が変わるようなので、
台風も近づいてきているようですし、早めに撮った方が良いと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。