gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

失敗談

2017-01-25 17:48:41 | 日記
結構好きなんだよね
自分の失敗談
沢山あるんだよ
喋りながら笑っちゃうの
あはは!って

そんな自分が
実は好きだったりする

一緒に笑ってくれる
君の事も好きよ

ほらね
君の涙
乾いたね

いつか
全部笑えるから

あはは!って
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せ | トップ | 告白 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL