ほっこり笑える赤ちゃん動画を厳選!

見ていて、思わず微笑んでしまう赤ちゃんの面白動画を集めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【大混乱!? 】 双子の赤ちゃんに会った赤ちゃんの反応が面白い動画!

2017-08-05 13:03:02 | 動画

赤ちゃんは反応が素直。双子の赤ちゃんを見た時の他の赤ちゃんの混乱振りが、一目瞭然すぎて面白い!

 

 

https://youtu.be/Slr5hpKJNX4

 

 

双子の赤ちゃんに囲まれて座る赤ちゃん。

じっと左の子が泣いているのを見た後、右を見る。。。

 

え? という感じでまた左を見る。そして右をまた見る。

 

ただ、これをずっと繰り返す。ただ、目を大きく見開いて左、右、左、右。。。この表情がたまらない。

何回見てもなぞが解けないようであります。

この動画が終わった後、どのくらい続いていたのだろう。。。

 

それを見て笑っている大人につらされて、見ているほうも思わずもらい笑いしてしまう動画です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ | 【とほほ。。 】 パパをベッ... »