しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆表参道イルミネーション☆

2011-12-13 09:19:50 | Weblog
表参道X'masイルミネーションを見に行ってきました☆☆☆

とっても、綺麗でキラキラしていてX'mas気分でウキウキになりました。

X'mas、大好きで~す。

冬は空気が綺麗で景色を遠くまで見渡せますね。
太陽も、月も星も綺麗な季節です。

街を、車や、歩いて、ぶらぶらお散歩しながら、色々なイルミネーションを見ています。それぞれ可愛くて、綺麗で、ワクワクしちゃいます。

おうちにはX'masツリーやトナカイや、サンタさんも、お部屋にいます。ディスプレイも楽しくてウキウキ気分です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2011-12-13 12:57:08
大人になってもやっぱりX'masは
ウキウキ&ワクワクしちゃいますよな~!!
ケーキもチキンもいっぱい食べれるし~!
シャンパンも美味しいし~ビールもお酒(?
もいっぱい呑めるし~!!www
Unknown (misampa)
2011-12-13 18:33:05
さっきやっとトランクルームから電飾出してきました。。。(^_^;)
龍茶さん (しーちゃん)
2011-12-19 10:13:08
本当に(笑)大人になっても、X'masが大好きで、ワクワク気分で、ケーキ選びや、ローストチキンとか、何にしようかな?と考えるだけでウキウキしちゃいます☆☆☆沢山美味しい物が食べられるから、嬉しくてたまりませ~ん(笑)☆☆☆ちなみに、お酒は、旦那様はモエで、私はシャンメリーで乾杯予定だよ。

misanpaさん (しーちゃん)
2011-12-19 10:17:44
毎年、misanpaさんのX'masイルミネーションを楽しみにしていますよ☆☆☆
いつも、綺麗で素敵ですね。先程mixiで今年のX'masツリーをみせて頂きました。すっごく綺麗で素敵☆☆☆青と白のLEDイルミネーションがカワユイですね☆☆☆ウフフ☆☆☆

コメントを投稿