工務店創業前と創業した後の日記 爆走中!!

埼玉県熊谷市・深谷市・寄居町・小川町でエコで自然がたっぷりな木の家を造るロハス工務店

結果報告

2011-06-13 | Weblog
昨日開催したチャリティープロジェクトのご報告です。

雨の心配と、初めての試みだったのでどうなるかと不安いっぱいで開催したチャリティーでしたが、フタを開けてみれば、沢山の皆さんに沢山の網戸をお持ちいただきました。









4人の網戸の張り手の皆さんは朝からほとんど休むことなく、
網戸を張りっぱなしの状態で、ローラーを持つ手がかなり痛そうでした。
このイベントの功労者は間違いなく4人の職人さん達です。










同時開催しましたスーパーラジエントヒーターの実演会も大盛況で
10分で炊けるご飯に皆さん驚かれていました。





焼肉居酒屋ピンナさんプレゼンツ焼きそばの無料配布
60食用意していただきましたが、あっというまに終わってしまいました。
お渡しできなかった皆さんごめんさない。



結果は40組以上のかたからご依頼をいただき、

網戸の枚数92枚

義援金123,320円


当日時間を延長して張り替えを行ったのですが全て張りきれず、
後日お渡しになってしまった皆様には本当にご迷惑をおかけしました。
きっちりと張り替えましてご自宅へお届けいたします。




協賛

サイホクトーヨー住器株式会社様

矢島建築様

焼肉居酒屋ピンナ様

株式会社アニメイト

株式会社酒井材木店様

有限会社柳原商事様

有限会社公伸興業様

寄居電気様

金井商店様

マツモト建設工業様

株式会社河田製畳様

株式会社アベルコ様

インテリアIS様

吉岡塗装工業様

MS板金工業様

有限会社ヤコウ様

晴耕設備様

R~JAM株式会社様

山崎屋旅館様

寄居町商工会様



こうやって無事に大盛況に終われたのも、このイベントに携わってくれた
大勢の皆様のお力があったからこその成功だと思っています。

ご協力いただいた皆様、当日網戸をお持ちいただいた皆様には心より感謝いたします。


また当日会場を快く貸していただいた両親、弟にありがとう





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっぽ)
2011-06-14 18:24:39
初コメです、宜しくお願いします。 時々コメントに「失礼」が有るかと思いますが、ご容赦下さい。 当日の会場はご実家だったのですネ、分り易い場所でした。今後のご活躍期待してます。
返信する
Unknown (つるを)
2011-06-15 06:40:33
のっぽさん初コメありがとうございます♪
また昨日、先日とありがとうございました。
来月も場所を変えて、イベントを行う予定でいますので、お知り合いの方がいらっしゃいましたらお声掛けください。
またコメントをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿