工務店創業前と創業した後の日記 爆走中!!

埼玉県熊谷市・深谷市・寄居町・小川町でエコで自然がたっぷりな木の家を造るロハス工務店

麺屋武吉

2009-04-03 | Weblog
麺屋武吉は今治市役所の近く NTTDoCoMoの道を挟んだ目の前にあります


以前にも紹介したお店ですが

今回食べたのは


【醤油あっさりラーメン】です(今回初めて)


席数 10席で食券を買って注文するスタイルのお店です。


小さいお店なのでお昼時は常にいっぱい


ということで店が混みはじめる前の11時30分にお店へ入りました


店に着くともう何人かのお客さんがすでにいまして

皆さん無言でラーメンに集中していました


さてさて


いつもの様に食券を買い

待つこと5~6分

『はい!おまちどうさまでした♪』


来ました来ましたU^q^U


スープは透き通った黄金色

ネギの上には“ゆず”がチョコンと上品に乗ってます

ではスープを一口

ズズッー ズッー



う――――――――ん♪


幸せ~~O(≧▽≦)O



地元で取れた魚介の風味が口いっぱいに広がります♪

では次に麺を一口


ズルズルー ズルズル


ズズッーーーーーー!!


なんと表現したらいいんでしょう


つるっ つるっの麺は例えて言うなら


うーん?


ゆで卵の白身?というか

違うな


うーん?


どう表現したらいいんだろ?


文字にして表現するのってムズカシイね・・・・・・


興味がある方は是非是非食べに行ってください!!


地元の料亭の大将や

寿司屋の大将が太鼓判を押すお店!!

化学調味料を一切使わないラーメン屋

場所は


埼玉県熊谷近辺からお越しの方は


松山空港から車で東予方面へ約一時間海沿いのルートを走りまして

造船とタオルの製造世界一
焼き鳥屋の店舗数日本一の

愛媛県今治市は今治市役所の近く NTTDoCoMoの道を挟んだすぐ目の前にあります

飛行機でお出でになれば
約4時間

車でお越しの方は約12時間

是非どうぞ


お寄りのさいはぜひ声をかけてくださいね


今月一杯はコチラでまだ修行してますんで


お待ちしております


ヾ(・ε・。)ォィォィ
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃこ | トップ | ラッキ~~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
吉武屋麺 (今治バリバリリンク集)
麺屋武吉 今治市南大門町1-6-21 0898317133 麺屋「武吉」 ユーチューブ 麺屋武吉 ラーメンたべた。 日日是好日 しょうゆら~麺・しおら~麺・みそチャーシュー麺・つけ麺 四畳半通信_速報版 こってり塩ラーメン MK団の開拓記録 ラーメンと橋・ラーメン3 ...