自然の生命を求めて(心の琴線に触れる情景への旅)

何気ない日々の中で、はっと心に響く情景。
そんな優しくも驚きの自然の生命を見つけて行きたいと思います。

今日は夕暮れキレイでした。

2017年06月15日 19時23分18秒 | お散歩

梅雨ですが、今日は午後から天気がよくなって、夕暮れがキレイでした。
日が長くなって、今日の日の入り時刻は東京で18時58分です。
写真は19時ごろに撮ったものです。
空気も湿っていなくて、爽やかな風でした。

とても静かで、嬉しくなりました。
夕暮れは子供たちが帰って行って、夜が来る前の静寂がいいですね。
今日は仕事ではなかったので、そのせいもあって心が穏やかで、静寂がとても沁みました。
自然の生命を感じるひと時でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨に入りましたね。 | トップ | 宗教的な場所(その7) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL