自然の生命を求めて(心の琴線に触れる情景への旅)

何気ない日々の中で、はっと心に響く情景。
そんな優しくも驚きの自然の生命を見つけて行きたいと思います。

北の丸公園(その8)

2017年04月25日 13時28分08秒 | お散歩
久しぶりにお昼に北の丸公園に来ました。

この時期は花も美しく咲いていますが、新緑の緑がとても鮮やかですね。

今日のお弁当はサラダ巻きと舞茸五目おこわのおにぎりにしました。

紫の花がたくさん咲いていました。

とても穏やかな気分になりますね。
昼寝している人たちもいましたよ。

都会の喧騒を離れての自然をゆったり感じるランチのひと時は、もうなんだか、オフィスに戻りたくなくなってしまいますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏日ですね。 | トップ | 琵琶湖の風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿