自然の生命を求めて(心の琴線に触れる情景への旅)

何気ない日々の中で、はっと心に響く情景。
そんな優しくも驚きの自然の生命を見つけて行きたいと思います。

夏日ですね。

2017年04月18日 18時02分03秒 | お散歩
日中の気温が25度を超える日のことを夏日と言います。
今日の東京は26度ぐらいまで気温が上がったようです。

職場の近くの公園にも、たくさんの人たちが散歩に出ていました。

もうツツジも咲いていました。

高校生たちが部活の練習で走っていましたが、もうみんな半袖でした。

先週まで春爛漫と言っていたのに、季節はもう初夏の感じですね。
本当に早い気がします。
気持ちも身体も追いついて行っていない気がします。季節よ、待って〜。と言いたい感じですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春爛漫で色々な花が咲き始め... | トップ | 北の丸公園(その8) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL