goo

おまけ1641 「キノコづくし、完。」

キノコサイトじゃないんですけど
いつまで経ってもキノコの在庫が終わらなさそうなので
気になるキノコ集~。

キツネノタイマツ …かな。



既にたいまつが消えそう(^^;)

こっちはオシャレな傘風。



ヤシャイグチであってるかな?
暗い林で、しかも蚊の襲撃に絶えきれずにブレてるのが残念です。

こちらはイグチ仲間のキクバナイグチ
ちょっとホットケーキ風でビジュアル最高です。



次のこれは謎です。
黒光りするホコリタケ仲間。



こげまんか?

これは圧巻でした。
見てください、このゴージャスなびらびら



色も上品ですが、オオホウライタケに似ているけど微妙に違う?

まだまだ在庫はありが、キノコづくしもそろそろ終わりにしましょうか。
今年の秋はキノコいっぱいで楽しい秋でした~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« おまけ164... おまけ164... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (miino)
2016-10-22 08:27:10
ホットケーキと言われるとそれにしか見えなくて。プププ
おもしろいですね~
ビラビラのキノコは軸は2本に見えるのに、かさのところはすごいボリューム!
 
 
 
Unknown (こばし)
2016-10-22 18:03:22
キノコは見るだけで面白いですよね、
名前がわかるともっと良いんですが、なかなか…(^^;)
そろそろ秋も終盤、キノコも少なくなってきて寂しい限りです。
松茸ことしも食べられなかったし~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。