猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

ネコ市ネコ座神戸*ありがとうございました〜!!

2017-12-18 20:48:52 | Cat'sdaylife.物販、啓発活動、猫ともクラブ

 

初の試み、ネコ市ネコ座出店してきました!

こんな感じのディスプレイとなりました。

自分たちではかわいいかわいいと楽しんでました。

ちらしも作りました〜

お隣はソシオンさんのブース

ネコバッグが大人かわいいですよね〜

わたしもほしい〜

いつも愛猫ちゃんと一緒にいられるブレスも人気商品です。

都島で開かれる譲渡会は月2回開催となります。

第1第3土曜日です。

子猫は1ヶ月でかなり大きくなるのでペースアップされるそうです。

入場料があるのに、たくさんの人がいて大盛況〜

でも物販になれない私たち、、、物が全然売れません〜

翌日は、商品を変えてみました〜

ネコ草、初日はおいてなかったのですが、これはけっこう売れました。

あげた事がないんですという方もおられました。

一度あげてみると喜ぶかもしれませんよ〜

お安いリメイク缶を前に出したのですが

これもまったく売れませんでした〜

あとポップが大事かと商品説明や活動の主旨などを

大きく描いてみましたが、、、

あまり変化はなかったですね〜

またいろいろ考え直さないといけませんね。

でもニャンカレー食べたり、お知り合いの方にもたくさん来ていただき

差し入れやお土産までいただいて、わいわい楽しみました。

杉本彩さんやむぎ猫ライブなんか盛り上がってましたよ〜

お祭りは、楽しむ事がいちばんですね!

お隣のブースでは楓さんがお昼も食べずに似顔絵に徹してました。

1枚1枚丁寧に描かれていて、素晴らしいです〜

お隣だったのでお話させてもらった「Lotusフラワーエッセンス」さんから

使った感想が欲しいとサンプルにと3本もいただいてしまいました。

ペットに使えるスプレーでエネルギーアップや心が落ち着いたり

イライラや不安を解消してくれるフラワーエッセンスだそうです。

それは、自分に使いたい感じですね〜(笑)。

人にも使えるそうですが、うちのイライラポポちゃんにも使ってみよう。

爪研ぎもいただきました〜

里親募集ポスターはうちから2匹出場

あむちゃんの里親希望の方も会いに来てくださいました。

 

なんやかんやと準備が一番大変でしたが

せいいっぱいやりきった感はあります。

またコツコツ気長にがんばらせていただきます。

保護猫、外猫活動というのは、個人のボランティアだけが

がんばっていても、いつまでたっても終わらないんです。

社会みんなで問題解決できるようになるまでがんばります!

 

最後にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

ネコ市ネコ座のスタッフのみなさま、ボランティアのみなさま

出店されたみなさま、おつかれさまでした〜

楽しかったです〜!!

 

 


 

ブログランキング参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつの日か、すべてのネコが幸せになれる日が来ますように〜

ご訪問ありがとうございます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はネコ市ネコ座神戸でネ... | トップ | ベタ慣れキジトラアムちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき母)
2017-12-18 22:37:10
お疲れ様でした!
素敵なディスプレイですね
東京近郊でも開催しないかなぁ
Unknown (くろしろ)
2017-12-19 22:06:00
苦戦しましたが、がんばってきました〜!!
こんな大きな規模のイベントはなかなか
ないですよね。
東京ドームでどうでしょうか〜
なにわともわれ、楽しかったのでよかったです。

コメントありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。