夢を見るのは ただ だから。

 ~Shizen放浪記~

幻のパフォーマー

2013年01月03日 21時47分08秒 | Weblog
全国223名のShizenさんファンの皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年は、いや今年も………いやいや今年こそ、よろしくお願いします。











いきなりだが………正月早々、やり甲斐の有る仕事が入った。



それは………





“パフォーマンス”











俺の畑である書道を用いた、アーティスティックかつメッセージ性の有る、パフォーマンス。
長年の構想と友人の結婚式の余興などで培った経験を駆使し、今回初めてプログラムを組んだ1つの………商品。
なので勿論、それを評価し買ってくれる人がいなければ成り立たない。
しかしありがたい事に今回、その依頼が来たという訳なのだ。


場所は岐阜県岐阜市
“彗星塾(けいせいじゅく)”


イケメンのご主人と可愛らしい奥さんが2人して先生を勤め、切り盛りしている立派な塾だ。





そんな素晴らしい場所でのパフォーマンス、力の入らない訳が無い。

音響機器、撮影機器、パフォーマンス機器を現在可能な範囲で揃え、優秀なスタッフに声を掛け挑んだ今回………やれるだけの事はやった。
結果を求めたい所だが……それは後から付いてくる物として受け止めようと思う。











こんな仕事なら、いつだって望む所。

心地よい疲労と久々の満足感に浸りながら家路に就いている。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闇の向こうの、闇。 | トップ | 唇をかみしめて~2013“愚直”~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2013-01-03 23:50:05
明けましておめでとうございます。

新年早々、やりがいのある仕事始めとなったようで
読んでいるこちらもうれしくなっちゃうね。

塾ならば今頃は受験に向けてラストスパート。
塾生の皆さんの励ましになったことでしょう。
Unknown (けんじ)
2013-01-05 20:22:38
明けましておめでとうございます!

今年も、今年こそお願いします!

仕事頑張って下さい!
お久しぶりです (又川恵子)
2013-01-06 21:00:47
ずっと拝見していました。もう前に歩き初めたんでしね。こくやのご夫婦も宜しくお伝えくださいとの事でした。又久礼にお出でると知らせたら喜んでました。
コメントありがとうございます。 (Shizen)
2013-01-09 00:39:44
☆まなさんへ☆
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

「そうそう!俺こんなんがやりたかったんだよ!」って言いたくなるぐらいの仕事でした。
久しぶりに心地良い疲れがありました。

塾の皆さんの励ましに少しでもなっていれば幸いです。



☆けんじさんへ☆
明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。

こちらこそ今年こそよろしくお願いします。
今年こそ飲みましょうよ(笑)



☆又川恵子さんへ☆
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

くよくよしていても前には進めないので。
1歩踏み出してしまえば案外楽なものです。

こくやさん夫婦・・・・・お元気そうで何よりです。
久礼には必ず行きます。
“かつお祭り”のあたりに顔を出せたら最高ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。