四季を通して釣りざんまい

春の渓流 夏の鮎 秋の烏賊 冬の磯
季節の旬を楽しんでいます 

愛犬脱走

2016年09月18日 18時26分03秒 | 日記
先日 朝起きたら嫁が犬が昨夜から居なったと聞かされました。 (首輪が緩く頭が抜けた様です)
嫁は夜中に1時間程度自転車で探したけど見つける事は出来なかったそうです
犬は帰宅本能があるので自力で帰ってくるのを待つしかないと思い会社に出掛けました。
お昼休みいつものごとくFBを見ているとなんと自宅の近くで犬を保護しましたと記載されています。
写真もあったので間違いなく私の飼い犬だったので直に保護された方に連絡を取り無事に帰ってきましたが、
いつもなにげなく見たり書いたりしているSNSですが、初めてSNSの威力を見せつけられました。
とにかく無事に帰ってきて一安心です。 
保護して頂いた方 ありがとうございました。

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渓流釣り | トップ | ブログ友達 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (松ちゃん)
2016-09-20 21:52:08
かわいい愛犬が見つかって本当に良かったですね。前にも書いたと思いますが、凛としたいい犬ですね。
ところで、台風は大丈夫でしたか?
一昨日の釣行記アップしているのでご覧ください。
 (shouzi)
2016-09-22 17:23:01
普段 散歩に連れて行くぐらいであまりかまっていませんが、居なくなると寂しいものです。 偶然が重なって無事に帰ってよかったです。  台風の被害はなかったですが吉野川が増水してしばらく鮎釣りも無理みたいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL