四季を通して釣りざんまい

春の渓流 夏の鮎 秋の烏賊 冬の磯
季節の旬を楽しんでいます 

親睦会

2016年11月20日 08時52分13秒 | 日記
昨夜 会社の方達とボーリングに行ってきました 

事前に参加者の公募をおこないました。

会社には200名前後の従業員がいますが、ボーリングの参加者は3名 (少人数の方が何かと小回りが利くので まぁーいいか)

私も4ヶ月振りのボーリングです。


5ゲーム投げアベレージは150 他の人も同様でした。


久々のボーリングも楽しかったですし何より今朝 筋肉痛になっていません(日頃のトレーニングの効果か?)

それともおじさんだから明日 筋肉痛になるのかも?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の恵み | トップ | ここ最近 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーリング (松ちゃん)
2016-11-20 18:56:55
昌二さん、ご無沙汰しております。
冬の訪れ間近ですね。
それにしてもボーリングを5ゲームもよくできましたね。私は、3ゲームで腕がパンパンになります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL