おおたっち~のブログ。

ヨガインストラクターです。
ヨガ、犬のルウ君のブログです。
2015年から~他界したルウ君の弟のハリー君のブログです

バカじゃねえ?

2016-11-26 00:16:18 | 日記
金曜日のヨガスタジオでのレッスン…スポーツクラブですけどね。
久々に参加してくれた子年配の方なんですけどね…
普段の生活をしていて〜膝を痛めたそうです。
その方は以前から膝を痛めてヨガのクラスではポーズはなかなか取れませんでした。

なんですけども怪我をしてヨガを参加したいと言うことだったのです。

正直言ってびっくり!

病院にまで行ってドクターストップがあったのです!

できることだけやっていいですか?

と言う問い合わせに〜

私は専門家ではありませんが…専門家の言うことは聞くべきですよと!

ヨガのレッスンを辞退するようにお願いしました。

この人はヨガがなどスポーツをして〜

膝を壊して歩けなるくなることよりもヨガまたは…
スポーツをしてストレスを解消することが喜びなんでしょうかね?


でも問題はそれだけではありません…

この方は色々とおしゃべりな方で〜

以前スポーツクラブを退会された方が腰を痛めて退会されたのですが私のヨガを参加して腰を痛めで退会したと言うことにしています。
実際のところまだ私のヨガクラスを受けてご腰を痛めて退会されたという事はわかりません。

…今回のケースの場合。

私がクラス参加を、お断りしたことにより…

インストラクターによりレッスンを拒否された…と誰かに言われるかもしれません。

またヨガのクラスに参加することによって、全然万が一膝が悪化した場合〜

私のクラスに参加したことによって怪我をしたと言われることもあります。

まさに両刃の剣です…。スポーツクラブにはこのような魔物がたくさん存在しています(笑)
もう正直言ってこのような環境で過ごしたくありません。

でもお金は必要なので頑張って仕事はしています。(爆笑)


体を壊してまで参加する人も…

そんな環境で仕事をしている私も…


馬鹿じゃね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月23日(水)のつぶやき | トップ | 11月26日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL