POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

久しぶりの男の子🐾

2021-05-09 22:27:00 | ペット・犬



2ヶ月半になった
右)女の子:ベンジーちゃん
北海道への巣立ちが6月上旬で決定

そして

左)男の子:オーナー募集中
ショーに興味のある方、楽しみたい方のみ、
とさせていただきたいでっす🙏


(1ヶ月半& 2ヶ月の頃の♂)

とっても、とっても楽しみな子であるから
ジュバやくーちゃんと一緒に
是非ともショーチャレンジをしてくれる人
…って思ってまーす




でもまぁ〜
ご縁が無かったら
我が家の"末っ子の位置"
に収まるのかなっ😆




…もしそうなると


男の子はウィッシュ以来の
ショードッグとなる訳で…



うわぁー
何年ぶりになるんだろうー🤔


…って…あれ⁉️
ちょっと面白い事に気がついたかも…



人が好き過ぎて
人に触ってもらったり
抱っこしてもらったりしたら
うれションをしてしまうコだった
ウィッシュくん…😅

うれションをするウェルシュは
そうそう多くは無いのに


今回のちび♂くんも
何故か抱っこされると
うれションをしてしまう子で…😅


うちに残ったら
これも縁なのかなぁ〜って
なんか思ってしまうよねぇ〜😆




…ん⁉️
…あれ⁉️

違ったぁーーー‼️‼️‼️


私名義ではウィッシュが最後だけど
shiuraswelsh では
アーレスくんがいたー


まぁ〜
それでも7、8年ぶりではあるかもなぁー😅
いやぁーーー
月日が経つのは早いものだー😓


🌱☘️🍀🌱☘️🍀🌱☘️🍀🌱☘️🍀


今日トリミングでご来店のまぁる



めちゃくちゃ久々のまぁるのUPなのだけど
何故にここで⁉️

…って感じなのだけど
ちゃんと意味がありまして😏

中々…
お耳の毛が
こんなにフサフサになるウェルシュは
そんなに居なくて…

でも…
たぶんだけど…

私の予想は外れるかもだけど…

ちび♀ベンジーちゃんも
まぁるのように
フサフサになるんじゃないかと
予想していまーす🤣



最新の画像もっと見る