POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

ちび達の初シャンプー

2021-04-10 22:10:00 | ペット・犬
今日でちょうど生後6週(42日)の
マリンっ子ズ



仔犬の匂いとオシッコ&うんちの臭いの
混合臭が鼻につく様になったから

初シャンプーを決行

早いうちから
シャンプー&ドライヤーには
慣れさせなきゃだしね



シャンプーはもちろん
ドライヤーの音にも動じる事なく
(固まっていただけかもしれないけどね)
静かにグルーミングをさせてくれた男の子。

ここまでおとなしくドライヤーを
やらせてくれた子は初めてかもしれない



女の子は今までの子達と同じで
シャンプーは問題なく終わったのだけど
ドライヤーには抵抗していた。

まぁー
抵抗してバタついたところで
所詮はお子ちゃまですからねぇー



今度の定休日には
1回目の混合ワクチンを摂取しに
動物病院へ行くから

ちょうど良い時にシャンプーできたかな
って思う

明日は2回目の駆虫薬を
忘れずに飲ませなくては



☘️🌱🍀🌱☘️🌱🍀🌱☘️🌱🍀🌱



🎉㊗️チャンピオン完成🎉

今日はイヴちゃんは
愛知県のクラブ展へ行っていた。



グループ2席に入賞し
今日でチャンピオン完成した様だ

やったね イヴちゃん





最新の画像もっと見る