POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

不安・・・的中

2012-07-14 17:34:28 | ペット・犬
ココ2、3日
もしかしたら出来ていないかも・・・
っていう思いに駆られていた。

頭数が少なかったら、いまの日数ではあまり目立たない。
その上、小さかったら・・・

って、思い込もうとしていたのだが
フィールのお腹を触るたびに、
マジ出来ていないかも・・・って思うようになった。


あれこれ考えてもしかたないので
さっき病院へ行ってきた




私の落ち込みをよそに、
めちゃくちゃ吠えまくっているダックスから
目を離さないフィール

フィールの興味はダックスのみ
あたりまえかぁ~




アーレスくんの時、
完璧な交配とはいえなかった。
なのに、出来ていた。

だから、今回も絶対出来ていると思った・・・
ん~~~・・・思いたかったって言うのが正解なのかもなぁ~


とっても残念なのだけど、
これが縁なのだよね。
次の再交配に望みを託そう


パピーをお待ちのお客様には、
期待をさせてしまい大変申し訳なかったと・・・
スミマセン


最新の画像もっと見る