POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

2日目のステラちゃん

2012-09-21 17:36:25 | ペット・犬
来店したその日は
犬からも人間からも、微妙に距離を置いていたステラちゃん

2日目の今日は


スーちゃ~んって呼ぶと


振り向きます。(菊地君が呼びました 


私が呼んでも見てくれます

ウィッティと遊ぶようにもなりました。

でも・・・近づくと


直ぐ立って逃げる準備をします

お預り中、数回の歯みがきを依頼されたので
慣れてきたところで今日歯みがきをしました
見事に警戒されてます

あのね~ス~ちゃんのパパにお願いされたのね
って言ってみたところで、
嫌なもんは嫌だよねェ~

でも~、
もう1,2回はするつもりだから諦めていただきまっす
・・・基本、トリマーはこの子達にとって嫌なことをする人だから警戒されるのよねェ~
・・・脳天気な子は別としてHAHA


最新の画像もっと見る