POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

ぱっと見、どっちなのか悩む…

2016-07-28 13:33:29 | ペット・犬
大きさも太さも
ウィッティとほとんど変わらないシャウラ

見比べたら
どっちなのかは判るんだけど

単独でのぱっと見は
ちょっと悩む






ただテリア座りをしてる時だけは
どっちなのか理解が出来てて…

何故なら
ここまで見事な横着座りをする子は
うちではシャウラだけだと思うのようん❣️




【ちなみに…】
普通のお座り>横座り>横着座り

としたならば

キレイな横座りをするのはアーレスくん








そして







相変わらず直立でへそ天寝をしているのが
メイプルちゃん❣️




と思ったら
…口が開いてる


私が知る限り

犬が寝てる時って…

歯が見える程度の薄い開き方はするけど

しっり口を開けたままでは
寝ないような…⁉️
(私の勘違いかなぁ〜⁈)


案の定
私の気配に気付いたシャウラは…

(ギャー😱 メイプルちゃんだった😅
私の頭…ヤバイくないかい⁉️😓)




しっかり起きてました




寝苦しい寝方をするのも
この子の特徴で



見事なレイバック寝⁉️


相変わらず撮りたくなるような
寝方をしてくれます






おっ


ひっさびさの兄妹一緒のへそ天寝

Babyの時みたいに
動かそうものなら
絶対起きちゃうから
コッソリ撮っちゃいました










さて…

10日前〜2週間前 頃だと思うのだけど
自動ドアがへそを曲げだした

そしてここ数日で完璧にストライキに入った

修理依頼をした。

全取っ替えらしい




マジかぁ〜
宝クジ…当たんないかなぁ


なんて思ってたら今回のパターンは
もしかして火災保険が効くかも⁉️
って情報を得た


火災保険金…おりるといいなぁ




イヤ❣️…ここは

ここ数年マイナスな事ばかり起きてたから
そろそろ宝クジ当たるかも〜❣️

…って思う事にしよう‼️
(多分当たらないだろうけどさ)


最新の画像もっと見る