家族で歩いたミルフォードトラック

「世界一美しい散歩道」と言われるニュージーランドのミルフォードトラック。2005年2月、家族3人で歩きました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この空、この風、この風景

2017-03-09 | 写真で見るトレッキング
 いやあ、良かったですね、ミルフォードトラック。「今度行ってみようかな」という人の参考になれば、うれしいんですが……。まあ、ご覧下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西空港から乗ったNZ機 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (海外移住ビザ情報)
2013-04-25 19:45:26
はじめまして。
ホント素敵です!!
この景色、圧倒されるほど壮大で美しいですね。
他の記事も今からさかのぼって読みます!!

なんか、こういう旅がしたいです…☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。