筑紫の国から『花つくし日記』

福岡から情報発信の山野草・庭の花などをテーマにしたブログです。
お花紹介は九州に咲く季節の花がメインですよ。

博多阪急の初売り

2012年01月01日 | 52.イベント

本日は初詣のため博多駅に行ったところ、すごい行列が出来ていました。
博多阪急デパートの初売りに並んだ行列です。

朝9時に撮った写真ですのでデパートの開店までは一時間あまり。少し小雨も降っていました。私にはチョット真似出来ません。並んだ人たちに福袋で福が来るように祈って横目に見ながら初詣の住吉神社まで行きましたよ。
ps:ニュースでは2,000人が並んだそうです。・・・・・ビックリです。

元旦の3社参りはウオーキングも兼ね今年は住吉神社・十日恵比須神社・筥崎宮です。
3社参りの日記は写真を整理して明日のブログで紹介とますよ。

 貴方のポチが日記更新の励みです 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恭賀新年 | トップ | 元旦の3社参り(住吉神社・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初売り (上総)
2012-01-02 00:37:37
大賑わいのようですね。
商売繁盛おおいに結構。
先行きを払拭してくれればと思います。

本年も宜しくお願いいたします。
トラックバックありがとうございます。 (愛花)
2012-01-02 10:53:52
2000人並ぶって、すごいですね。

列の一番最初の人は、一体何時に来ているのか、いつも不思議です。

人気ブログランキング、ポチしときました。
また遊びに来ますね(^^)

コメントを投稿

52.イベント」カテゴリの最新記事