筑紫の国から『花つくし日記』

福岡から情報発信の山野草・庭の花などをテーマにしたブログです。
お花紹介は九州に咲く季節の花がメインですよ。

クリスマスイブ

2010年12月24日 | 52.イベント

 今日は、クリスマスイブです。
 キャナルシティ博多で写したクリスマスイルミネーションです。
 写真でクリスマス気分を味わってみませんか。
 
 
 
 
    ポインセチアは、クリスマスをイメージする花ですね。
 
    貴方のポチが日記更新の励みです  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の庭の花壇作り | トップ | キャナルシティ博多のシクラメン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (paty)
2010-12-24 21:28:58
我が家でもささやかなパーテーをしましたが
こちらで綺麗なイルミネーションを拝見して
気分が高まって来ました。
ありがとうございました。
Unknown (まこちゃん)
2010-12-24 21:45:46
お写真 クリスマスバージョンですね
素敵なイブを♪ ☆
綺麗ですね (大庭)
2010-12-25 17:40:49
偶然にもステキなイルミネーションを見ることが出来ました、有難う御座いました
Unknown ( みず)
2010-12-26 15:34:19
こんにちは

とてもきれいなイルミネーションですね。
写真がとてもきれいで素敵です。
花が好きなのでまた来ます。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。