筑紫の国から『花つくし日記』

福岡から情報発信の山野草・庭の花などをテーマにしたブログです。
お花紹介は九州に咲く季節の花がメインですよ。

おはようの花 [合歓の木(ねむのき)]

2010年06月28日 | 04.おはようの花

[合歓の木(ねむのき)]
花は、化粧用の刷毛(はけ)に似ていますよ。

「おはようの花」で今日も一日元気にお過ごし下さい。

【今日の名言】
  みんな頭で考えすぎなんですよ。カッコばかり気にしている。
      見栄を張るな、誰も見ていない。             島田洋七

人気ブログにポチ
           クリックすると順位が判りますよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようの花 [南京黄櫨(... | トップ | おはようの花 [房藤空木 (... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び (とみー)
2010-06-28 09:44:27
過去2回程小生のブログ(里山で出会った風景)にトラックバックを打って頂いた管理者です。2回ともにご返事を入れずに大変失礼致しました。お詫び申し上げます、花つくし日記楽しませていただいております、今後も立ち寄らせて頂きます。

コメントを投稿

04.おはようの花」カテゴリの最新記事