筑紫の国から『花つくし日記』

福岡から情報発信の山野草・庭の花などをテーマにしたブログです。
お花紹介は九州に咲く季節の花がメインですよ。

おはようの花 [サクランボの実] 5/10

2010年05月10日 | 04.おはようの花

おはようございます。
「おはようの花」
で今日も一日元気にお過ごし下さい。

【今日の名言】     青年よ、大志を抱け!   W・S・クラーク

[サクランボの実]
 
 
九州でもサクランボは実るのですよ。
味は、東北産など北国のものが美味しいようです。
人気ブログにポチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようの花 [クレマチス... | トップ | 「おはようの花」 ミヤコグ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (喜サンタ)
2010-05-10 15:48:28
九州でもさくらんぼに実がなるのですね
今年は4月が寒いのと雨が雨が多くさくらんぼうは不作と言われています
九州で品種改良で東北産の味に成るといいですね
おはよう (paty)
2010-05-11 09:56:34
真っ赤に熟したサクランボの実

爽やかな気分になり勇気を頂きました。

窓の外は霧雨模様

なおさら赤が目に沁みる朝です

ありがとう

コメントを投稿

04.おはようの花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。