まっちゃんのブログ

日常の何気ない事を投稿しています、

最近の花壇

2017年05月19日 08時41分14秒 | Weblog
花壇の花がピークを迎えています初めは雑草かと思っていたのが
実はこんなきれいな花だったとは・・・・











来月になったら収穫と花の植え替えをしたいと思います
ジャンボニンニクが5株かなり大きくなりました収穫出来たらアップ
します。
先日は小カブを植えました、それに小松菜、トマト、キュウリ、茄子
ピーマン、茄子はすでに実が付いて大きくなりつつあります。
収穫が楽しみです。
今日は朝から忙しいのでこれで終わります、頑張って近いうちに又
アップします。
今夜は19時から同級生と宅飲み会です、17時から準備です。


ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りに | トップ | 定期検診 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL